桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

もうすぐ春ですよ

IMG_9213 (002)

皆さまご機嫌いかがでしょうか。桐生は元気ですよ。ふふふ。

劇団からの発表にもありましたように、今回の7月末に、特別専科に移籍という決断をしました。沢山たーくさん考えて、、、そうだわ。あれこれ考えても誰にも未来は分からないんだから、考えても答えは出ない。ならば、あたしゃ、舞台を選ぶわよ。という結論が出ました。
まだまだやりますよ。舞台に立てること心からシアワセに思います。

色々ありますが、まずは松竹座、演舞場、そして、7月の南座。こんなに素晴らしい舞台に立てるんだということを噛み締めて、皆んなでお稽古に挑みます。そして、これからの道、焦らず勢いで進まず、きちんと柔らかい心で向き合いたいです。
この気持ちをしっかり、舞台に乗せて!!

改めて1人じゃないことを感じただけでも私にとってこんなに心強い事はないです。

楽しみにしていて下さい!何より私は楽しみです。そして、変わらずどうかあったかく見守っていて下さい。