渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚通信

image1_6.jpeg

皆さま、こんにちは♫
寒い毎日が続きますが太陽の暖かさが時折、春の訪れを感じさせてくれますね!
私は寒さが苦手なので、もう少し暖かくなれば嬉しいのですが…

私は只今、3月19日からはじまるPRECIOUS STONSのお稽古真っ只中で少しずつ色々なことが決まってきてワクワクしております♡
約3年前に同じタイトルの公演で初舞台を踏ませていただき、私自身とても思い入れがあるのでこの度出演が決まった時はとても嬉しかったです!!
そして12月までは和の世界におりましたので、久しぶりの洋舞公演です^^
是非、観にいらしてください♡

写真は今回はじめてご一緒する翔馬くんと茉礼ちゃんとお稽古の合間に撮りました☆
皆さまに楽しんでいただけるよう力を合わせて頑張ります!!!