蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

REVUE JAPAN〜24〜

image0_14.jpeg

18日もご観劇
ありがとうございました(*’.’*)☆

レビュージャパン、、、
今のメンバーで公演できるのも残りわずかと思うと少し寂しい私です(><)
最後まで精一杯、頑張ります!!

そんな本日の結末は、『は』でした!
残り2回の結末は…
是非ご観劇にてお確かめ下さい♡
お楽しみに♫

写真は、2月の結末を決める時に使用していたくじ引きです!
このくじも手作りさせていただきました♫
密かなこだわりポイントは、
持ち手が和柄で、裏面には桜の柄を入れたところです♡
くじを引くお手伝いもお客様にしていただいていました!
ご協力ありがとうございました( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

千穐楽まで全力で駆け抜けます!

らん✿