紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

千穐楽

image0_16.jpeg image1_7.jpeg

桂米朝五年祭
喜劇なにわ夫婦八景米朝・絹子とおもろい弟子たち
2月16日に千穐楽を迎えました。
この様にご縁をいただいて、外部出演という形で歴史ある舞台に立たせていただけて、本当に幸せでした。また、この公演で出逢えました皆様と一つの舞台を作り上げた約一ヶ月、一生の宝物です。

今回OSK日本歌劇団トップスターでいらっしゃった桜花昇ぼるさんと共演させていただきました。
私は桜花さんがご卒業されてからOSK日本歌劇団研修所に入所しました。なので今回本当に貴重な経験をさせていただいたと思っています。幕開きから一緒に踊らせていただいて、お芝居も一緒にさせていただいて、何度も一緒にお稽古していただき、近くで沢山学ばせていただきました。
桜花さんは常に私達の事を気にかけて下さり、暖かく、海の様に広い心で受け止めてくださいました。千穐楽では桜花さんに声を掛けていただいて幕開きメンバー4人で舞台上で円になって手を繋いでから千穐楽の幕が開き、もう胸がいっぱいでした。沢山、沢山、お世話になりました。こんなにも素晴らしい上級生の方に出逢わせていただいて、本当に幸せです。
桜花さんをはじめ、歴代の先輩方が繋いで下さったOSKをより多くの方に愛していただける様、一人の劇団員として精進して行きたいです。

長くなってしまいましたが、
素敵な出演者の皆様との思い出の写真を徐々に
アップさせていただけたらなと思っております”♡”