花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

REVUE JAPAN~25~

MTXX_20200221180549_mh1582277261636.jpg

皆様、こんにちは(*´ー`*)
暖かくなってきたかなと思えば、吹く風はまだまだ冷たくて朝晩は冷え込みますね…(><)
体調など崩されていませんでしょうか?

20日のレビュージャパンをご観劇くださった皆様、ありがとうございました(*^^*)
20日の結末は…「ろ」でした!!
私がブログを書かせていただく日の結末はなんとなく「ろ」が多いような気がします…と、前回のブログでも書かせていただいたのですが、実際に今までのブログを振り返ってみると…
見事に全て、「ろ」でした(°∀°)!
私の思い違いではありませんでした…q(^-^q)
これもきっと何かのご縁なのかなと思いました(*^^*)

12月10日から始まったレビュージャパン華月さんチームも、残すところ、あと1回となってしまいました。
お稽古が始まった頃、目の前の課題が山積みで、その課題をどう乗り越えるかで頭の中が常に一杯でした(;>_<;)
3ヶ月間、公演をさせていただけるのだから、その中で少しでも進歩出来るように頑張ろうと思っていたのですが…
実際は公演をさせていただく度に、次から次へと新たな課題がどんどん増えていきました…(゜゜;)
ですが、それ程までに沢山課題を頂けるという事は本当に有り難い事だなと感じますし、今回頂いた課題はレビュージャパンだけではなく、これからのどんな舞台にも繋がる事ばかりだと思うので、今回教えていただいた事を必ずこれからにも活かしていけるように、前に進んでいきたいなと思います(*´-`)!

思い返せば色々な事があり、大変な事も、悔しい事も、情けないなと思う事も、そして楽しい事も、嬉しい事も、沢山ありました。
全てが貴重な経験で、大切な思い出です。
あと1回で終わってしまう事が、とても寂しいです。。
20日の公演でもお話させていただいたように、今の私に出来る事は、最後まで後悔の無いように、上級生の方にひたすら付いていく事だと思っているので、22日の公演も、精一杯頑張ります…!!

さて、今回のお写真は…
またまた頭飾りです(*´∇`*)

毎回ご紹介させていただいていた頭飾りですが、今回は、舞体験の頭飾り・バレンタインバージョンです!
この頭飾りも他の頭飾りと同様に、上級生の方からアドバイスを頂いて、ビーズを足したり、リボンの位置を変えたりしたのですが、他の頭飾りよりも1番、改良を重ねましたq(^-^q)
またまた、蘭さんと色違いで、ハートのお色が蘭さんはピンク色、私は赤色です(*^^*)
上級生の方から可愛いと言っていただけた事が、すごく嬉しかったです(*^^*)

角座では22日に、虹架さんチームのプレシャスストーンズも、千穐楽を迎えられます…!
また、2月27日からは、愛と死のローマ~シーザーとクレオパトラ~が初日を迎えられます(*^^*)

そしてレビュージャパンは次回22日がいよいよ千秋楽です!
お見逃しのないように、是非角座に足をお運び下さい(*´-`)
角座で、お待ちしております(*^^*)

はな♪