琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*愛と死のローマ*

近鉄アート館で上演されました「愛と死のローマ〜シーザーとクレオパトラ〜」は、
コロナウイルス感染拡大防止のために、急遽28日が千秋楽となり、私もアート館に駆け付けました。

この公演で、緋波さん、湊さんのお2人が卒業されましたが、
緋波さんには研修所の頃から、ラインダンス、お化粧、舞台での所作など、歌劇の基礎、心構え、そしてOSK精神を教えていただきました。いつも温かく、そして、時には厳しくご指導していただきました。
湊さんは、研修生の頃からお世話になっている大切な一期上さんで、昨年の春のおどりでは、一緒に組んで踊らせていただき、お2人の最後のお姿に、胸がいっぱいになりました。

お客様からのたくさんの拍手、そして先生方、スタッフさん、劇団員の想い、大きな愛がOSKにはたくさん詰まっていると改めて感じました。
この気持ちを忘れず、私もひとつひとつの課題に向き合い、真摯に努めて参ります。
コロナウイルス、インフルエンザが流行っています。まだまだ寒い日も続きますので、皆さまどうぞお身体にはお気をつけください。
何より、一日も早く事態が収束しますことを心からお祈りしております。

*琴海 沙羅*