天輝 レオ あまき れお
誕生日
12月13日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
北海道苫小牧市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
不撓不屈、因果応報、直往邁進

プレシャス꙳★*゚ストーンズ

image0_13.jpeg

少しずつ春の陽気が訪れ
桜や苺の季節となって参りました。

私は現在心斎橋角座にて公演予定であります
プレシャスストーンズのお稽古真っ最中です!

残念ながら3月に予定しておりました公演は
5月へと延期が決定致しました。

公演を楽しみにお待ちくださっていた
全ての皆様へ、誠に申し訳ありませんでした。

ですが、今回のことを機に
日々舞台に立たせていただくことが当たり前ではないこと…
応援してくださる方々のお力が如何に大きなものかを
改めて、とても強く感じました。

この想いを忘れることなく、4月・5月のプレシャスストーンズを
目標を持ち、1公演ずつを大切に取り組みたいと思います。

皆様と笑顔で再会できますことを心より祈念致し
お稽古に励んで参りたいと思います。

今後もどうぞ宜しくお願い致します。

天輝レオ