翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

春!!

image0_3.jpeg

皆さまこんにちは!
翼です!

先日発表がございましたが
松竹座公演は延期、新橋演舞場公演は中止が決定しました。
悔しい…でも仕方がない…でもでもでも!
と落ち込みましたがこの状況下でいかに何がプラスになるか前向きに考えて次に皆さまにお会いする時はより元気になっていただけるような舞台をお届けできるよう己を見つめ直し高めたいと思います!

流行り病に負けず桜は満開です!
OSKもそんな存在だと思います!
家から見る桜も綺麗です(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
暖かい春の香り…大好きです!

写真は先日出演しましたラジオ大阪で撮った1枚です!
スタジオもパーソナリティの若宮さんと対面式でしたが私との間には透明の板が…
しっかり対策をしてくださって安心安全なスタジオでした(`・ω・´)