真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

負けません!!!

image0_4.jpeg

皆様、いかがお過ごしでしょうか??

この度発表がありましたように、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、松竹座公演は延期、新橋演舞場公演は中止となりました。
とても残念な気持ちでいっぱいですが、再び皆様にお会い出来る日を想い、しっかりと自分の課題と向き合って参りたいと思います!!
皆様、コロナに負けず、手洗いうがい、マスクをしっかりして笑顔で元気に頑張りましょう!!!

さて、写真はももちゃん。
私の手にすっぽり収まる大きさなので、毎日寝る前に電気を消して、籠に入れる前に手に乗せてお布団に入るのが日課なのです♡
皆様も癒しを見つけて、乗り切りましょう!

まおり