雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆月と桜☆

image0_5.jpeg

皆様、先日のスーパームーンはご覧になりましたか?
見逃したという方!お写真でお裾分けです!(とてもボヤており、全くスーパームーン感がないところは、ご了承ください。笑)
お月様は不思議ですね。満月を見ると満たされた気持ちになり、三日月は寂しさを感じます。はっきりとはしていませんが昼間でも月は存在しています。
月を介しての表現も様々です。
お月様は時代を超えて昼夜を問わず、いつでも私たちを見守ってくれているのですね♪

さて、そんなお月様の元、私も今自分が出来ること、やるべきことをしっかりと実践して参ります!
一刻も早く、安心して生活が出来、気兼ねなく観劇をしていただける日常に戻れますことを心より願っております。

それでは、今日も一日、笑顔で顔晴りましょう!!

OSKを愛してくださる皆様へ
「月が綺麗ですね。」