楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

楊です!!

image0_10.jpeg

皆様、こんにちは!
お変わり御座いませんか?
私はお家で元気に過ごしております!!

この未曾有の事態…
桐生さんを筆頭に劇団員一同、現在、自宅待機しております。

「愛と死のローマ」の時にも思いましたが、
誰も悪くない…けれど

自分の行動一つで未来は変えられる!!
「天使の歌が聞こえる」での教訓です(〃ω〃)

今回の「春のおどり」
いつにも増して本当に素晴らしい作品なので
絶対に皆様に届けたい!!
安心して皆様に「春のおどり」を
観劇して頂ける様!
毎日作品を深めて、お家で過ごします♬

皆様も、
くれぐれもお身体大切に
お家で過ごして下さい!!

写真は「ローマ」を観に来てくれた同期とです!
久々の「83期」嬉しかったなぁ〜(≧▽≦)♬

私にとって、
舞台を観てもらえる という事は、
とても嬉しい事なんです。
観に行くのもそうです。
早くその、喜ばしい時間が戻って来ますように!
いや、その時間を早く掴み取りましょう!!!