渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

渚のおうち時間

皆さま、こんにちぱ+.*ʚ♡ɞ*.+゚
皆さまはおうち時間をどの様にお過ごしですか?
私は、百人一首をしたり(私の得意札には知颯くんのお名前が入っています!)、たまにお着物を着付けてみては合う帯や小物や髪の結い方であったり、頭飾りの組み合わせを考えたり、パンケーキを作ったり٩(๑❛ᴗ❛๑)
誰にも合わず1人で過ごすこの長期間はやはり気持ちが沈んでしまいそうになるので、できるだけ自分の好きなことをしようと心掛けています♫
日本の伝統芸能や文化、お着物や和物が大好きなので、芸名を「こまち」と名付けるかギリギリまで迷っていたことも(⋈◍>◡<◍)。✧♡(裏話です♪)

また、インスタグラムに載せていただいた桜をテーマとしたイラストは、夜から描きはじめ気が付けば朝になっていました!
絵を描くことが大の苦手で、片脚を上げている絵を描きたかったのですがなんだか様子がおかしいですね… (´;д;`)
皆さまに祈りが届いていますように!!
そして早く皆さまと笑顔で元気にお会いできますように!!!