壱弥 ゆう いちや ゆう
誕生日
5月3日
血液型
AB型
星座
牡牛座
出身地
新潟県糸魚川市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
日進月歩

いちやの休日〜うちで作ろう!編〜

image0_16.jpeg image1_7.jpeg

皆さまこんにちは!
勝手に私の中でシリーズ化していた「いちやの休日」久しぶりの投稿です(笑)
タイトルはコラボさせて貰った星野源さんの「うちで踊ろう」を真似して「うちで作ろう」編です( ^ω^ )

劇団員ブログでお料理をした写真をアップしているのを見て、、便乗して私も何か作ろう!!と思い立ちました♫
今回は羽根つき餃子とシーフードのアヒージョです!
餃子を無心で包んでいると、、、なんだか癒されました(笑)
ちょっと焦がしてしまったのでリベンジしたいです(;ω;)

うちで作ろう!編、きっとまだまだ続く、、予定ですのでしばらくお付き合い下さいm(._.)m