蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

月と桜…⭐︎

image1_6.jpeg image3.jpeg

みなさま、お久しぶりです!
先日公式発表もありましたが、春のおどり松竹座公演の延期、新橋演舞場公演が中止となりました。
楽しみにして下さっていた皆さま、大変申し訳ありません。
本当であれば本日は松竹座公演の初日でした。
私自身も悲しいような、悔しいような言葉では言い表せない気持ちです。
ですが、舞台に立った時の感動や嬉しさを想像してワクワクしながら日々過ごしています!
必ず、舞台でお会いしましょうね。
今から楽しみです(。☌ᴗ☌。)!
写真は2枚とも少し前ですが…
私の誕生日を京我がお祝いしてくれた時のショット&スーパームーンと夜桜です(*’.’*)★
「月と桜」はどうしても見たかった風景だったので、とても神秘的でお気に入りです。
また、ブログやインスタなどに投稿していなかった過去の写真もアップしようかなと思います♫
少しでも みなさまの
「おうちじかん」の楽しみになれば…♡
らん❀