琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*桜満開!*

image0_17.jpeg

劇団Instagramに載せております桜のイラスト、皆さまご覧いただけましたでしょうか?
思い思いの桜がいっぱいで、まるでお花見気分でした(*´ `*)♡
そして、同期の紫咲ちゃんのブログを見ていますと、、、
「あの桜の木のイラストには実は桜の花が53、桜の蕾ちゃんが4描かれているんです!(ピンクと緑の小さなお花は実は桜の蕾でした^^;)赤い小さなハートはいつも支えてくださる皆様」
(´⊙ω⊙`)なんと、、、、!!
実は私も同じことを考えながらイラストを描きました!!!笑
私も絵を描くのは大の苦手で、「桜のイラスト、、、どうしよう、、まず何かテーマを考えないと手も足も出ない、、、」と思考を巡らし、OSKの文字は桜の花を57個、そして周りの花吹雪はいつもOSKを温かく見守り、支えてくださる皆さまを表せたらと思い、描かせていただきました。
思考がおんなじだ!と驚き、そしてなんだか嬉しくなって、ブログを読んですぐに紫咲ちゃんに連絡を取りました(*≧艸≦)笑
早く会いたいなあ、、、、

皆さまもご自宅で過ごされる時間が増えていらっしゃるかと思います。
安心して皆さまにお会い出来る日を想い、一日も早い事態の収束を祈るばかりです。
また笑顔でお会いできますように。

*琴海 沙羅*