花 うらら はな うらら
誕生日
1月30日
血液型
A型
星座
水瓶座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
継続は力なり

小さな幸せ(〃^ー^〃)

MTXX_20200418191913_mh1587262820735.jpg

皆様、お久しぶりです(*^^*)
空が青く澄み渡り、春らしい暖かい風が吹く頃となりましたが、如何お過ごしでしょうか…?

先日、とあるお菓子を食べようと思い袋を開けた際に、お写真の子と目が合い…びっくりしました…!
お顔が付いているのは珍しいようです\(^o^)/

とても小さな幸せですが、心はとってもほっこりして嬉しくなりました(*´∇`*)

今世界中では悲しい事や大変な事を目にする機会も多いですが、小さな幸せは、以外と身近な所に隠れているので、探してみると見つかるかもしれません…❀

健やかに、ときめきを忘れずに過ごしたいなと思います(*´-`)

はな♪