羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭羽那のとある日々.

{"subsource":"done_button","uid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1587313659483","source":"other","origin":"unknown","sources":["323683382273211","279476783021211","324745078044211","324101257337211"],"source_sid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1587313853201"}

皆様こんにちは(о´∀`о)
お元気にしてらっしゃいますか…?
また、このような状況下の中お仕事されている方
本当に本当にお疲れ様です…有り難いです。
規則正しい生活、手洗いうがい、外出時のマスク着用
1日1日の日々を大切に過ごしましょうね!
(インスタにもあがっておりました
桜イラストにも書いた文章です♬)

ーーーーーーー

2日前の18日は、本来であれば松竹座公演の初日でした。
悲しくない、と言ったら嘘になりますが
松竹座公演は’中止’ではなく”延期”です。
残念ながら新橋演舞場公演は中止となりましたが…
ですが今は!公演ができるその日までの充電期間と思い
日々イメージトレーニングをしています^ ^
舞台からお客さまの姿を拝見できるよう
そして沢山の桜を咲かせられるその日まで
皆様も一緒に前を向いて進みましょう…!!!

ーーーーーーー

そんな私、この充電期間中は
手作りマスク製作をしたり
部屋を整理整頓したり
(本好きなので大量に整理し直しているのですが
なんと全く同じ本を2冊発見したり!笑)
豆乳を使って、少しクッキングしてみたり(全く本格的ではないです笑)
パズルに没頭してみたり(108ピースから始めました!)
近所を少し散歩してみたり
今までなかなかできていなかったことに日々取り組んでおります\٩(๑`^´๑)۶/
少しずつブログでもお見せできたら…♡
過去にお見せできていないオフショット…などなども
この際載せていこうと思います!!
それではまた次のブログで〜^^
羽那