桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

門番^_^

554B7A55-8FDE-4C01-A9C8-956271794992

懐かしや、、、、、長靴をはいた猫。あやめ池での公演だぁ。何も考えずただただ楽しく舞台に立ってた頃だ。勿論今も楽しいですよ。ただ、役を深めるとか?この場面はとか?なーんにも考えてなかったなぁ。先生方や上級生の方々に、いっぱい教えて頂き、今の私があります。

 

あやめ池には、上手下手と、花道のようなちょっと張り出したところがあったのですが、そこを歩いていく、桜花さん扮するネコさんがね、ノールックで舞台から客席にズドンッと落っこちたんですね。なのに無傷でした。
流石!!!桜花さんだ!!と感銘を受けました。うふふ。
私は門番という役でした。不思議な衣装ですのぉ。頭に付いているタケコプターみたいのを揺らしながら芝居してました。ぷふっ。

 

この門番役の時にですね、なんと家に泥棒が入りましてね。本当の話です。次の日の公演の時に、とあるとっても面白くでも優しく舞台を大事にして、色々なことを教えてくれた上級生に、、、「王様の家守るより、、、自分の家守りーや。門番役やのになぁ、、、」と言われたのを今も覚えてます。ふふふ。
皆さま、戸締り、諸々気をつけるに越したことはありませんよ。
誰かにとって大切なあなたなのですから。
私も皆さまのことは大切です。。。

 

今日は、4日目だった日。君は〜ヴィクトリアァ〜♫早く会えますように。