登堂 結斗 とうどう ゆいと
誕生日
7月31日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
宮城県塩釜市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
ありがとう

お久しぶりです!

image0_27.jpeg

皆さまお久しぶりです
お元気ですか???
大変な時期ですが、、明けない夜はないです!もう何年も前ですが、、私は実家で被災し、その時は家に帰れない、水、ガス、電気がない状態で、あぁどうなるのだろう、、と数日間塞ぎ込んでしまっていたのですが、全国の皆様の助けがあり東北も私も見事に復活をしました!
状況は違いますが、今回も皆が助け合うことで早く収束すると思うので、今は、お家で自分に出来ることを探して1日1日を大切に生きていけたらと思っております^ ^

 

写真は、今回春のおどりでもお世話になっております、尾上菊之丞先生の作品、虹架さん主演「男舞」公演に出演させていただいた時に同期の天輝と撮った写真です!