千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

お久しぶりです!

IMG_9580.jpg FullSizeR.jpg IMG_9608.jpg

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

わたしは、今お家にいる日々を過ごしていて、
舞台に立つことはもちろん、お稽古をすること
そして家族、友人と集まり話をするという当たり前だと思っていたことすら
幸せだったのだなと感じます…!

1日でも早く落ち着きますように…一人一人ができることをみんなで頑張りましょう!

きっと、自分の行動が当たり前だと思っていた自分の生活への近道になるはずです😊!

写真は「愛と死のローマ」の公演の際のものです!

同期の翼と兄弟役であんなにも兄弟喧嘩をすることになるとは…新鮮でございました…!

そして観にきてくださった栞さん、同じ元老院チーム姿の登堂との写真です!

この公演ではお稽古中からたくさん悩み考え、先生にご指導いただき、
公演自体は2日間だけでしたが、セルウィリアを演じられた時間が私にとって本当に宝物になりました!

純粋でまっすぐで、でも信念があって譲れないものは譲れないそんなセルウィリアという女性…とても魅力的な役に出会えて嬉しかったです!

では…皆さま♡
今日も手洗いうがい!元気にがんばりましょう!