水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

お元気ですか?^ ^

image3_3.jpeg

こんにちは!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
新橋演舞場公演の中止、松竹座公演の延期と、皆さまとお会いできる機会も少なくなってしまいました。
一日も早く元の生活に戻れますよう、、今は今しか出来ないことを精一杯頑張りましょう!!
私のお部屋もかなり片付きました(^▽^)(笑)
さて、私は今OSKのDVDを観ています♡
こうしてじっくり観ていると、やっぱりOSKって素敵だなぁ、早く舞台に立ちたいなぁ、と思います。
この気持ちは再開の日まで、大切に持っておこうと思いました٩(^‿^)۶
さぁ次は何を観ようかな^ ^♪♪♪
現在、DVD等も割引されておりますので、皆さんも宜しければお買い求めください♡
少しでも楽しい時間を過ごしてくださいね☆彡
水葉でした!