桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

またまた、懐かしや

3062634F-FB57-4839-8EB6-69D3D52EEC10

この写真はブードゥーですな。懐かしや。いつも私たちを、舞台のこと、エンターテインメントのこと、そして何より人としてもあったかく情熱と笑顔を持って導いて下さる麻咲梨乃先生の振り付けです。陵ちはや(同期の70期です)森野木乃香と3人の場面。

 

この場面がえらい全身運動ダンスでして。次の日の朝には、今まで経験したことのない筋肉痛に襲われました。もう、生まれたばかりの子鹿です。
ところが、次の日稽古場でお会いした麻咲先生も同じ事言ってらして。

 

凄い筋肉痛でさぁ。、、、と。

 

ふおっっっ。あのスペシャルな麻咲先生でも筋肉痛は訪れるのだな、、、

 

因みにブードゥーの後はスーツに着替え、次の場面。同期の陵さんは、ある日早替えの手が間に合わず、出遅れてしまいました。DVD撮りの日でした。フッッ。

 

はい。バッチリ映像に残ってしまいました。

 

男役娘役と向き合って踊るのですが、相手役の陵さんが居ないので、私は寂しく一人で踊ってました。袖では、全てが終わったかのように立ち尽くす陵さんがチラチラと見えました。その後、勢いよく出て来るのよ、あーた!

 

彼女の、全てを無かったことにしよう、挽回しようというエネルギー満載のステップったら。その後のダンスは二人の嬉しさが満ち溢れています。素晴らしい。

 

OSKに入らなければ出会えなかった沢山の方々。最高の宝物です。少しづつでも、自分自身の芸を磨いて、その思いをお客様にお届けできるよう踏ん張ります。ひゃー。

 

今日は、7日目だった日。本番が訪れたら、皆さまも、先生方も、携わってくださっているスタッフの皆さんも私たち劇団員も、今この時を思い出しながら、、、立つんだろうな。忘れてはいけないことは、当たり前という日常は、実は常ではないという事。なるべく日々を大切に過ごしたいです。桜はまた咲きます。