涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

一緒にStay Home٩( ‘ω’ )و

image1_15.jpeg

皆さま、おうち時間、どのようにお過ごしですか?
いつもは、その日その日のことで頭がいっぱいになってしまいがちですが、こうして改めてゆっくり考えてみると、会いたい人に会いたい時に会えて、行きたい所に何も心配せず行けることの有難さを感じています!

写真は以前、同期のせいらと角座観劇の際に撮りました(^^)
角座…私もとてもお世話になり、思い出深い場所です!
延期となりました角座公演には同期も出演しておりますので、早く皆さまと一緒に観られる日が来ますように…♡
そして、私自身も舞台で皆さまにお会い出来る日を楽しみに…STAY HOME!٩( ᐛ )و