夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

お散歩

 

S__22429719

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は元気一杯です(*^^*)

この状況だからこそ、今出来ることをしながら日々過ごしています。

さて、毎日私がしていることは、、、

愛する我が家のワンコたち、

ぽーちゃんと、クウちゃんと一緒にお散歩に行っています(*´˘`*)♡

2匹とも女の子です!

もちろん、マスクを欠かさずに体調には十分に気を付けながらお散歩に行っていますが、愛するワンコたちとのお散歩は、とても癒されますし、気分転換にもなります!

コロナウィルス、、どうか早く収束することを願っています。

皆様もどうか体調にはお気を付けてお過ごし下さいませ

夏目せな