雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆マスク作り奮闘記 オマケ☆

D3E75595-C051-4516-8097-BA54019455E4

皆様こんにちは♪雅は変わらず毎日元気に過ごしております!!はいっ。マスクの作り方を覚えたので、Myマスク!作りました♪もう一つは、以前とあるお稽古場に向かう道中に発見し、ついつい写真に収めた1枚です(笑)毎日のお稽古、お稽古場への行き帰り、舞台から拝見する皆様の笑顔、、、。本当に恋しいですね。
皆様も様々な気持ちで日々をお過ごしのことと思います。大変な時期ですが、この状況を耐え抜き、終息の際にはまた皆様の笑顔にお会い出来ると信じ、楽しみにしております!
大輪の花を咲かせるために、Stay Home! Save Life!!蕾の時期を一緒に乗り越えましょう!!!マスク作り奮闘記 完雅