桐生 麻耶 きりゅう あさや
【特別専科】
誕生日
5月11日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
栃木県真岡市
初舞台
上海夜想曲
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

初日だった日

今日は、東京の新橋演舞場での初日だった日。こうして文字になると、、、なんだか、不思議な感覚におそわれる自分がおります。舞台に立っていたはずなのになぁ、、、と。皆さんの笑顔が見れたはずなのになぁと。
先日、大阪の春のおどりと、南座公演の中止が発表になりました。しかし、必ず舞台に立てるという選択肢がある限り、諦めず、前を向いていたいです。今もそれを実現するためにたくさんの方が動いてくださっています。

あまり、くよくよしていません。皆さまの方が落ち込んでないかなぁ、楽しみにしてくださっていただろうになぁ。。。今はこれしか言えませんが、舞台の再会を一緒に待っていていただけたら心強いです。変わらず、熱烈OSK大好きっ子でいてください。。。老若男女問わず。。。はい。OSKは負けません。まぁ、勝ちもしませんけど。ふふふ。また、それがいいんですな。

劇団員は、元気です。ただ、皆んなひたすらにお稽古ずくめの日々を送っていたので、ぽっかり空いたこの時を、、、実は何をしたら良いか分からない日のが多いんじゃないかな。

皆んなに会いたいです。ウキウキワクワクしたいですね、はやく。。。

あいるびーばっく!!!

el_5049