琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*恵みの雨*

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?
雨の週末になりましたね(*´ `*)
ここ最近、お昼間は夏のように暑い日もありましたので、久しぶりにしっとりした気持ちになるなぁと、ぼんやり窓から雨を眺めておりました(´_ゝ`)
雨といえば。
初舞台生の時、初めての桜まつりで、「自分を強烈に表す漢字一文字」というお題で、私は「雨」の一文字でお話させていただいたのを思い出しました。
まだOSKに入る前、恩師の先生に「あなたの印象は、”太陽”や”晴れ”というより、”月”とか”雨”って感じよね」と言っていただいてから、しずく型や月のモチーフの物に、親しみを感じて惹かれてしまう私がいます。笑
ミュージカル映画の、「雨に唄えば」や、中西保志さんの「最後の雨」も大好きな雨のひとつです♫
「恵みの雨」という言葉も、なんだかじんわりと身体に染み渡る気がして、好きなフレーズです。

週末の恵みの雨が、今のコロナウイルスへの不安な気持ちを優しく洗い流してくれますように、、、。
そんな風に祈りながら過ごしたいと思います。

一日の中でも寒暖差が大きく、心も体もペースを崩してしまいそうですが、皆さまもどうぞ健やかにお過ごしください。

*琴海 沙羅*