翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

こんにちは!

image0_11.jpeg

こんにちは!
翼です!
5月も下旬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
だんだん暖かいから暑いという表現になり…熱中症には気を付ける時期になってまいりました。
皆さまも手洗いうがいに加え水分補給も欠かさずお元気でお過ごしください!

 

お家時間。皆さまどのようにお過ごしでしょうか。
私は先日ふと思い立ってプチDIYに挑戦しました(>Д<)ゝ
本格的なものはなかなか難しそうだったので…これならできるかも!!と思い作ってみました!
モノづくりは楽しいです(^^)
完成形を想像しながらポチポチ作りました(≧w≦;)
舞台のお稽古をしている時もこんな場面になるのかなーとかここをこんな感じにしてみたらどうなるかなーと考えながら作り上げる過程が悩みつつも大好きな時間です。
そんなことを考えていたらできました!簡単な物を選んでよかったです(´-ω-`)

何を飾ろうかと悩み…サボテンと多肉植物を…
上段にはジブリコーナーにしてみました。
右上の迷路は小学校の時に友達から誕生日プレゼントでもらった物です( ^ω^ )
また色々挑戦できたらなと思います!!