渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

ちょっとしたお気に入り✿

A966D981-33C0-4E3F-9E70-B5819E88D346

皆さま、こんにちは✿
5月とはいえ、外はすっかり夏日のようになってきましたね!
お家の中やマスクを付けている際の熱中症にはご注意ください!

 

最近、私はミーアキャット写真集を購入致しました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
なぜミーアキャットかと言いますと…
私が初舞台生の頃に、今はご卒業されました上級生の方がミーアキャットに似ている!と言って下さり、愛称を付けて下さったことからミーアキャットを見ると、他人とは思えない親近感が湧き、そこから小動物カフェに行きミーアキャットと密会をしたり、ひそひそとグッズを集めておりましたが、ようやく写真集まで辿り着きました!!!
またコロナウイルスが収束した時に会いに行きたいなと思っております♫
皆さまとも収束した後に笑顔でお会いしたいと願い続けております✿

写真は渚?ミーアキャット?
どちらでしょう?!