唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

♡素敵な贈り物♡

20200523_134135.jpg

皆さま、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか??
私は元気に★彡不要不急の外出をしないよう心がけながら過ごしております!
先日我が家に….とある贈り物が….
同期の柚咲お手製のマスクが届きました!
なんとサプライズでした!!!
気持ちがとっても嬉しく、愛用しております♡
私達の作ったマスクもこの日本中のどこかへ届き、喜んでいただけていたら良いなぁと思うそんな1日でした♫
まだまだ油断出来ない日々が続いております….
皆さま、くれぐれもコロナウイルスに気を付けてお過ごし下さい(>_<)!
唯城 ありす