お知らせNEWS

360°VR舞台映像公開(新撰組 コンチェルト)

2019年に上演いたしました「新撰組 コンチェルト~狂奏曲~」の360° VR映像の試験版を無料公開いたします。劇中シーンの抜粋のほか、出演者全員からのコメントもございます。出演者が目の前に迫る臨場感あふれる映像を、ぜひご自宅でお楽しみください。

【ご視聴方法】
<携帯電話の場合>
(1)携帯電話を横に持ち、自分の視線と同じ高さにしてから、該当の動画をクリック・再生を選択
(2)再生が始まり、そのままでもご視聴いただけますが、動画を高画質に変更することができます。画面右上の3つの点マークを選択、画質を「1080(低画質)〜2160s(高画質)」に選択してください(お客様の通信環境によって、高画質は再生スピードが遅くなる場合があります)。
(3)携帯電話を「左右」「上下」することで、様々な視点で映像をご覧いただけます。
(4)Google Cardboardをお持ちの方は、画面右下の「ゴーグルアイコン」を選択し、携帯電話をセットすれば、よりリアルな映像をお楽しみいただけます。
[Google Cardboardのご紹介]https://arvr.google.com/intl/ja_jp/cardboard/

<パソコンの場合>
(1)該当の動画をクリック・再生を選択、全画面表示でより迫力ある映像になります。
(2)再生が始まり、そのままでもご視聴いただけますが、動画を高画質に変更することができます。画面右下の歯車マークを選択、画質を「1080(低画質)〜2160s(高画質)」に選択してください(お客様の通信環境によって、高画質は再生スピードが遅くなる場合があります)。
(3)左上の「カーソルボタン」をクリック、または「マウスのカーソル」を再生画面の上に移動させ、マウスのボタンを押しながら上下左右することで、360°画面をお楽しみいただけます。

OSK日本歌劇団