羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭羽那のとある日々2.

{"subsource":"done_button","uid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1590055072652","source":"other","origin":"unknown","sources":["318280729369211","314395405071211","274345144004211"],"source_sid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1590055202188"} {"subsource":"done_button","uid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1590057873697","source":"other","origin":"unknown","sources":["323250488181211"],"source_sid":"B479E99D-1093-4F26-B316-FBCA2BDEC5F0_1590057873698"}

皆様お久しぶりです(*´∇`*)!羽那です!!
YouTubeで公開されています”動画リレー”
そして”桜咲く国 OGの方との大合唱”
見ていただけましたでしょうか…⁇
少しずつ少しずつ世の中が良い方向に向かっていっています。
いつもの日常が幸せ…
前を向いて、日々の感謝を忘れず
穏やかな心で過ごしましょうね^ ^
桜は必ず咲きます!!

ーーーーーーー

お話は変わりまして、
今年の『XEBEC作業服 2020春夏カタログ』から
登堂さんと私がモデルとして載せていただいています。
公演毎に舞台メイクの撮影はしていますが
カタログの撮影は本当に初めてで
右も左も分からない状態でしたが…
スタッフの方々が本当に良くしてくださり
また、撮影をしていく中で気付いたのは
「肩を張ってカメラの前に立たなくて大丈夫なんだ…」
と感じる程ナチュラルな雰囲気の撮影で
とても新鮮な感覚でした!
もしよろしければ、カタログ請求してみてください♡
お願い致します!!
(…秋冬カタログにも掲載される予定です!
またお知らせいたしますね♪)

ーーーーーーー

今回はXEBEC作業服さんのカタログの写真!
そして、最近作ってみた食べ物シリーズ*
・チーズいももち
・オートミールチョコスコーン、チョコスコーン
・春巻きの皮のチョコレートブリトー
・クリームチーズケーキ
…見事にスイーツ尽くしです笑
たまに簡単なお惣菜も作ったりしてます^^;
そして、食べ物シリーズ三角形の1番上には
久々にタピオカを購入した際に
店員さんが書いてくださっていた小さな幸せ…ヽ(´▽`)/
羽那

〉〉OSKのカタログもぜひ♡♡