華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

ある日のこと…

Hanazuki-Sou-0526

Stay homeと言いながらも、少しでも身体を動かすべく、毎日のウォーキングやジョギングはなるべく欠かさないように…と心がけて過ごしておりますが、

いつもと違う道を通ると、色々な発見があったりして、これもまた楽しみの一つとなっております☆

そんなある日のこと、四つ葉のクローバーを続けて2つも見つけることができました(*´꒳`*)

よくよく考えてみると、今まで四つ葉のクローバーを見つけたことなんてなかったような…(>_<)

(そもそもあまり探したこともないような…?(°_°))

クローバーには1枚ごとに花言葉があって、もちろん諸説ありますが、その中には「素晴らしい健康」というものもあるんだとか…♡♡

やはり、四つ葉のクローバーを見つけると、なんだか嬉しくなりますね☆.+’