舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

夢と笑顔

manon-0526

皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ今までの日常が戻ってきていることかと思います。

 

さて、前回のブログで学生の頃に書いた「夢」という字を出させていただきましたが、今でも書けるのか…と思い、お家時間を使って筆ペンで書いてみました!

大好きな「夢」という字、そして「笑」という字

私たちの舞台に関係している2つの字というと、この2文字かなと思い、この字を選びました!

「夢」溢れる舞台をお届け出来る日を、そしてお客様のたくさんの「笑」顔が見られる日を、楽しみにしております!

そして、早くその日がやって来ますよう、願っております!

 

ふと窓から見た空が、雲ひとつないとっても綺麗な青空でしたので、その空の写真とともに…

 

以上、舞音ことはでした!