夏目 せな なつめ せな
誕生日
11月7日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
大阪府富田林市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
感謝する心

登山

sena-natsume-0525

こんにちは!夏目です!

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

 

先日、自宅の近所の山に気分転換で散歩に行かせていただいたのですが、、、その際にとても綺麗な写真が撮れましたので、ご紹介させていただきます!

 

実は、幼い頃から遊びに行くといえば、「 登山 」という程、よく家族と登山に行くことが多かった私なのですが、

豊かな緑や、鳥のさえずり、川のせせらぎ…山の中でしか感じられない心地良さ。

そしてすれ違う方との挨拶や、ちょっとした雑談でも、人の温かさを感じられます。

私はその全てが大好きです。

 

今はまだコロナウィルスが完全には収束していないため、外出は控えておりますが、また大好きな登山に行けたらなと思っております!

 

皆様もどうかお身体ご自愛下さいませ

 

夏目せな