朔矢 しゅう さくや しゅう
誕生日
11月25日
血液型
B型
星座
射手座
出身地
大阪府泉佐野市
初舞台
2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―
好きな言葉
初志貫徹

こんにちは!

46344026-5A39-472E-9A31-F97B7D7522FA  5698C04E-5BE5-4AC7-B191-9A2E66FDC506

皆様こんにちは!ご無沙汰しています。
いかがお過ごしでしょうか?
私は日々自分の体に合わせてプログラムを作ってくれるフィットネスアプリにハマり体を動かしています!
早く踊りたくてうずうずしています!

 

1枚目の写真は、Faceにも載せさせていただいた、 いちご狩りに行った時の写真です!
苺は永遠と食べれますね!!
そして、2枚目の写真は、徳島県のシスティーナでNOBUNAGAを見に行かせていただいた際に、純果ちゃんと撮った写真です。
まだ気が抜けない日が続きますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。