雪妃 詩 ゆきひ うた
誕生日
3月29日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県西宮市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
花が咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ

ピアノ♪

yukihi-uta-0603

最近挑戦していたピアノですが、二ヶ月かけて完奏する事が出来ました゜゜(´O

指の入れ替えや、右手と左手のリズムが違う事が難しく、途中で投げ出しそうになりましたが、最後まで弾き切る事が出来て良かったです!

どなたのお言葉か思い出せないのですが、ピアノを弾くと歌い方も変わってくるというのを聞いた事があり、どういう意味なのかずっと気になっています(*´-`)

 

 

羽那がいももちを作っていましたが、奇遇にも私も最近作りました( ´▽)