翔馬 かいと しょうま かいと
誕生日
8月1日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
大阪府茨木市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
やる気があれば何でもできる

皆様お久しぶりです

syouma-kaito-0603  syouma-kaito-0603-2

皆様お久しぶりです

久しぶりの投稿となりました。

もう6月!気が付けば梅雨の季節ですね!

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は幼い妹が二人いて、お菓子作りをしたり、おままごとをして遊んだり、(基本お父さん役か、おじいちゃん役です。)公園に出かけて、鬼ごっこ等をして体を動かしたりしました。

妹と遊んで気づいた事が2つあり、1つ目は幼い頃の感覚や目線だったり、成長すると全然違うんだなと感じました。体力的にもですし、幼い頃は大きく見えていた滑り台が今では小さく感じたり、

当たり前ですが、目線の違い気付かされました。

2つ目は、家族と過ごす日々がとても幸せに感じ、家族の大切さを改めて感じました。

 

私は今まで、「当たり前だよ!」とつい言葉にしていましたが、何事にも当たり前は無く、色んな方々の力や、環境、自然のパワーや支えがあって、生きていられているんだなと感じます。壮大的になりましたが…

改めて、日々感謝の気持ちを忘れずに過ごして行きたいと思います!!

また、皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

写真は妹が私を書いてくれました。こう見えているようです