由萌 ななほ ゆめ ななほ
誕生日
12月7日
血液型
AB型
星座
射手座
出身地
兵庫県芦屋市
初舞台
2011年 春のおどり
好きな言葉
一期一会

◇同期◇

20-06-02-17-44-42-241_deco.jpg

緊急事態宣言も解除され、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

年始のブログでも少し触れましたが、私たち87期は今年10年目になりました!!
研修所入所当時は11人だったのが、今はもぅ3人になってしまいました。
時には意見がぶつかり、喧嘩することもありましたが、研修所を合わせると12年、遥花はそれ以前からの友達なので、15年以上の仲です!
そんな長い時間を共に過ごしているなんて、すごいことですよね✨
そんな3人ですが、このステイホーム中に、リコが進めてくれた海外ドラマに見事にはまり、今まで以上に一致団結しております!!(笑)
このパワー、団結力をも、舞台に活かせる日が早く来てほしいと願うばかりです。
退団した同期も含めてこれからも87期を応援していただけると嬉しいです!
写真は今年と去年のFace撮影のときのオフ写真です❤️
私の何かがめちゃめちゃ変化しております(笑)