翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

ニコ生(*≧艸≦)

ご視聴くださりありがとうございました!
愛瀬さん、華月さん、舞美さんとの久々の再会にテンションが上がりました!
色んなことが久しぶりでしたので緊張しましたが始まると終始笑いが絶えずあっという間に終わってしまいました(*-ω-*)
コメントやギフトも沢山いただき、本当にありがとうございます!
コメントは全て読みきれず…放送後にタイムシフトで見返しておりました(*-∀-)

舞美さんの「りらカレー」も放送終了後完食しました(`・ω・´)
ご飯がどんどん進む味でした!また食べたいです!!

そしてそして放送内でお話ししました中華スープのレシピですがおおまかにだけ書きます!ε-(´∀`; )

ーーー材料ーーー
★ベーコン
★玉ねぎ
★しめじ
・セロリ
・鶏ガラスープの素
・ごま油
ーーー作り方ーーー
・「★」を食べやすい大きさにザクザク切ってください
しめじはほぐすだけで大丈夫です!
・沸騰したお湯に鶏ガラスープの素をお好きな味の濃さになるまで入れます
・スープに★を入れます
・それぞれに火が通ったなーと思ったらセロリを入れてひと煮立ちさせたらごま油をくるっとかけて完成です!

ごま油の代わりにナンプラーを入れても美味しかったです!
材料の分量は食べたい分だけ入れてください(・・;)
セロリのシャキシャキ感が欲しい方はあまり煮込み過ぎない方がいいと思います!

沢山作った時はご飯を入れてふやかせばお粥にもなるので作り置きにも便利です!

そして今読んでいる本は乙一さんの「GOTH」という本です!
あまり分厚くないので持ち運びができ、寝る前だけでなく移動中に読んだりしています!

それでは本日も筋トレに励みます(*-`ω´-)9
皆さまも蒸し暑い日が続ききますので水分補給を忘れずに元気でお過ごしください!!

S__74858501