雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

☆6月☆

image0_11.jpeg image0_12.jpeg

皆様こんにちは!
日に日に気温が上がり、蒸し暑くなってきましたねー!!

6月に入り、毎週土曜日は本町カフェのニコ生放送が始まりましたね♪
皆様ご覧になられましたか!?
私は毎回、5分前にはスタンバイをして毎週の放送をワクワクと拝見しております!
YouTubeでも期間限定での舞台映像の配信、ひとりトークショー動画の公開と盛り沢山ですね!

 

雨の日が多く、少し憂鬱になりがちな時期ですが、OSKは皆様の側にいつでも寄り添っております♪
この機会にぜひ、お友達やお知り合いの方にもOSKの事を話していただき、沢山の方にOSKを知っていただけたら嬉しいですね!!

 

写真は最近飾ったお花、新入りのポトスとシュガーバインです♪

それでは皆様、今日も元気に顔晴りましょう!!