渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

毎日小さな幸せで溢れている

B74E7BB7-36C3-44BA-8AD5-62C55C371D20

皆さま、こんにちは❀
突然ですが、フルーツ飴が食べたくて、食べたくて、お家にあったりんごを使ってパリパリりんご飴を作ってみました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
お祭りでよく見かける大きなりんご飴もいいですが、一口サイズのりんご飴は自宅で簡単に作れますのでオススメです♫
りんご以外にも苺やぶどう、みかんなどでも作れますよ!
皆さまも是非お試しください!

そしてそして、我が家のアイドルまめちゃんの写真集を是非皆さまに(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
やはりアニメの歌詞のように、大好きなのはひまわりの種〜♪ でございます!
こんなに小さくても大切な1つの命、愛情たっぷりに育てていきたいと思います。
まめちゃんが我が家に来て幸せであってほしいなと思います!