知颯 かなで ちはや かなで
誕生日
3月28日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
日々成長

ミニチュア♪

image1_7.jpeg

皆さんこんにちは!

 

連日暑い日が続いていますね。
雨が降ればひんやりとするので、気温差による体調不良にはお気を付けてお過ごし下さい…。
ついつい冷たい物も口にしたくなりますね(´-`)

 

ステイホーム中は掃除をすることが多かったので、色々と懐かしい物が出てくることも多く、思いを馳せていました。
その中に昔からちょこちょこと集めているミニチュア家具が出てきました!
最近はあまり集められていなかったのですが、こうした小さい物が好きで、幼い頃からこうした物には目がなく沢山集めていました★彡

 

細部までリアルに再現されていて、とても面白いですよね!
なので、建築模型も大好きです…!
いつも自分が小さくなって中を探検したいなぁと叶わない思いを抱いています(・_・

 

また、世の中も少しずつではありますが、平常に戻りつつありますので、皆さんと劇場でお会いすることが出来る日を心待ちにしております。