水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

こんにちは♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

A46F48FF-2E42-4B23-8776-228B4D63BF9A

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
私は先日バレエのお稽古にて、とっても久しぶりにトウシューズを履きました!!
もう何年ぶりだろう…(笑)
OSKに入ってから履いた事がなかったので、もう一生履かないと思っていました((((;゚Д゚)))))))
立ってみると少し、、いや、かなり怖さがありましたが、懐かしさが込み上げてきました(^-^)
またちょっとずつ慣れていってみようかなと思います♡
写真は、トウシューズを載せようかと思いましたがあまり美しくはなかったので…( ´Д`)
お家に飾っている、夏の置物です(*´꒳`*)
早く梅雨が明けたらいいなぁ⭐︎

7月4日!「チーム魚座」で、本町カフェに出演致します^_−☆
皆さま是非見てくださいね〜♫♫♫