虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

もうすぐ6月も、終わっちゃうよ

nijikake0630-1 nijikake-0630-2image5

みなさま
こんにちは!!

もう6月が、おわる!7月になりまーす^ – ^

先日
私っお誕生日を迎えまして
^ – ^お祝いのメッセージをいただき、、、
ほんとうに嬉しかったです!!
ありがとうございました(●´ω`●)

劇団レッスンで会えた皆からも
おめでとぉと言ってもらえて幸せでした♫

これからも一期一会☆
大切に歩んで参りたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します^ – ^

さてさて6月と言えば
父の日☆もありましたぁ

健康に気をつけて
楽しく元気に過ごしてほしいです!!

「いつも ありがとう」を伝える
素敵な日でしたぁ

皆様も
ジトジトの日、涼しい日、暑い日、、コロコロと変わる気温にもお気をつけて下さいね!!

今日も良い日になりますように
(*’ω’*)