城月 れい きづき れい
誕生日
12月8日
血液型
O型
星座
射手座
出身地
新潟県上越市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

え…半分!?

image0.jpeg

…ご存知でしたか?
2020年も半分が過ぎてしまったようですよ。
なんだかあっという間ですねぇ。

ところで、先日はニコ生でございました!
見てくださった方も、見れなかったけども心は応援してたよという方も、ありがとうございました。
久しぶりにお二人にお会いして、なんだか嬉し恥ずかしでございました。

さて、次回はチームうお座のメンバーですね。
ぎょぎょっと驚くような面白いお話が聞けるんじゃないかなと、楽しみにしております!

写真は、終了後のしらふ…じゃなかった。
ふじ姉さんと、ちーちゃんです!