千咲 えみ ちさき えみ
娘役トップスター
誕生日
1月1日
血液型
A型
星座
山羊座
出身地
東京都調布市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
ケ・セラ・セラ

本町カフェ

FullSizeR.jpg

皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

日に日に夏が近づいて参りましたね☀️

先日の本町カフェありがとうございました♡
白藤さん、城月さんにお会いしたのも本当にお久しぶりでした(^ ^)

皆さんからのコメントや質問で
わたし自身今までお聞きしたことがなかったお2人のお話をたくさんお伺いできてとても嬉しかったです!

ありがとうございました✨

写真はお2人の間で撮っていただきました♡
(私がカメラの位置がわからずお2人が「もう一度撮ろう」とお優しく何度も撮ってくださいました、、、>_<)

皆さま♡夏の暑さに負けず!
水分補給をお忘れなく!
お過ごしください(^^)