椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

Power UP

image0_2.jpeg image1_2.jpeg

皆さまお元気でいらっしゃいますか?
蒸し暑い毎日が続いていますね!

私は元気に過ごしています♩
こんな状況ではありますが、夏生まれなので、暑くなってくると理由なくワクワクしてきます♬

ということで、近頃は自宅でワークアウトを実践しています!
お写真のダンベルたち!
いや、GENKIさんとYARUKIさん。
とうとう、ブログにも登場してしまいました…笑
ネーミングセンス…はさておき。

“ダンベルを持つ”
というより、
“YARUKIとGENKIを持つ!”
という方が、何だか頑張れそうな気がしませんか??笑

そして、抱き枕のように抱きしめているこちら。
こちらのマットさん、名前が付いてません…皆さん!名前なにがいいですかねー。一緒にワークアウトを頑張るマットさんの名前を募集します笑
まだまだ、おうちに色々なワークアウトグッズがあるので機会がございましたら、ご紹介しますね笑

早く皆さまにお会いできますように…★