水葉 紗衣 みずは さえ
誕生日
3月20日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府寝屋川市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
継続は力なり

ブリ担当の…

EF9F5ACD-82BD-44D0-B530-C46EBB0D4236 image1_3.jpeg

水葉です♫
こんにちは^ ^
先日の本町カフェ「チーム魚座」を見てくださりありがとうございました♡
公演ができずファンの皆さまと中々お会いできない中、コメントなどを通してお話させていただけて、とても楽しい時間を過ごす事ができました(*^^*)
放送を見返しますと、「魔女の宅急便好きなの?」とコメントいただいており、お返事できていなかったのでここでお返事させていただきます♫
魔女の宅急便、ジブリの作品でおそらく1番好きです!ホウキに乗って…飛ぶねん!(すみません(^^;))
…飛ぶのですが、夢があって楽しいですねo(^-^)o
他にも色んな場面があったと思いますが、好きと言いつつも最近観ておらずあまり覚えていないので、また観てみようと思います♡
今回、栞さんと同期のみんなともお話でき、そして叶望の最後の出演の場で一緒に過ごす事ができて幸せな日となりました^ ^
写真は放送終了後に撮影しました☆彡
魚座メンバーと魚たちです(o^^o)