涼乃 あゆ すずの あゆ
誕生日
2月23日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
大阪府豊中市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
感謝

サメくんはふわふわでした(*´꒳`*)

suzuno-0708

suzuno-0708-2

こんにちは!

先日はチーム魚座での本町カフェでした!ご覧いただきありがとうございました!

沢山のコメントとプレゼントもありがとうございます(^^)

とっっっても楽しかったです!♡♡

 

YouTubeで1人トークショーも公開されましたね!こちらも1人でお話しさせていただくと言う貴重な経験…真面目なお話から少し照れてしまうようなお話まで、沢山質問に答えておりますっ!(`・ω・´)

 

写真は魚座メンバーと、お話している間ずっと一緒だった、それぞれの愛しいお魚ちゃんたち!

(サメくん、つぶらな瞳で可愛かったなぁ…♡)

 

そして、似ているお洋服が嬉しくて、羽那さんと撮っていただいたインスタの写真のアナザーショットです!

パフっとしたお袖がお揃いのようで嬉しかったのに、私、自らの手で隠してしまうと言う痛恨のミスです(´;ω;`)

1人トークショーにてお洋服の全貌はご覧くださいませ(´∀`; )笑笑